miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
私はよくホームセンターをうろちょろします照れ笑い

そこには私のお気に入りのコーナーがありますハート

それは、

クラフトパンチのコーナーです8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†

クラフトパンチは大好きでいくつか持っているので、
これと言って買おうというパンチは今のところないけれど、
このホームセンターへ行くと、必ずこのコーナーをチェックするきゃーわけですが・・・

昨日、私にとってはウキウキな出来事がありました絵文字名を入力してください

それは・・・

クラフトパンチの横のコーナーに・・・


私の大好きなマスキングテープが置いてあったんですうわぁ・・・


しかもこんなにいっぱい絵文字名を入力してください
ホームズでマスキングテープ
心弾みましたキラキラ

一昨年、昨年とじわじわとキテるこの可愛い柄、色のマスキングテープ、
私はカード作りなどでよく使っていますrainbow

集めだしたらキリがないマスキングテープ、
最近はしばらく買うことにSTOPかけてましたが笑
このコーナーを見つけてしまった私は
一体どれだけ我慢することができるのだろうか汗

それにしても、
ホームセンターにもマスキングテープが進出するなんて、
嬉し驚きの出来事でしたローズ2

ちなみにそのホームセンターとはHOME’SですGOOD


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

