miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
今日は可愛い従姉妹ちゃんと信濃町で待ち合わせし、
パスタランチをして(あ、私はドリアでした)、
グラタンランチ

おとなかわいい雑貨展

を見に行きました

カリグラフィー仲間で仲良くしていただいている、
これまた綺麗なお姉さまが出展していたんです
(カリグラフィーで知り合うお姉さまには綺麗な方が多い

アートコンプレックスセンターという、
アートコンプレックス外観
こんな素敵な建物の中で開催されていました

いろんな雑貨の数々で、どれを見ていても癒されました

もちろん、お目当てはお姉さまのオリジナルのカリグラフィー商品

カルトナージュの箱に入ったメモパッドは、
内蓋の紙にカリグラフィーの作品の紙が使われていて、
見てすぐに一目惚れ

そしてグラデーション文字の素敵なカードも一緒に購入しました

嬉しくて大満足


おとなかわいい雑貨展、年に2回ほど開催されているそうです。

とっても可愛いかったです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

06 « 2010/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

