miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
横浜国際花火大会・・・

いつの間にか「ミニ花火大会」になっていました・・・

一昨年は天候が荒れて初めての中止、
昨年は横浜150周年記念イベントと重なることによって中止、
そしてやっと今年こそは!と思っていたら、、、

いつの間にか、横浜国際花火大会というものが2007年を最後に終わっていた・・・

これにはショックでした

でも、それに代わるものとして「横浜スパークリングトワイライト」というイベントが開催され、
手持ち花火+打ち上げ花火という、市民参加型の花火大会になったようでした。

打ち上げ花火は300発・・・

たった10分で終わってしまった
花火
でも綺麗でした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

ミニ

花火大会になっていたとは知りませんでした。。
以前何度か足を運んでいた者としては寂しい限りです。。
でも花火はやっぱり花火っ!
まだ今年は見てないので早くみたいです♪

  • 2010/08/04(水) 16:49:14 |
  • URL |
  • ゆう #0/ZWJ2Jo
  • [編集]

た~まや~

みわチン、見に行かれたんですねe-454
私は音だけ聞きました(笑)

花火はやっぱりいいですよねe-484
今年はまだ見てないので、どこかで見れるといいなぁe-343

  • 2010/08/04(水) 22:58:48 |
  • URL |
  • ひぃぽん #-
  • [編集]

<ゆうちゃん

そうなの、ミニ花火大会になっちゃったの、
やっぱり寂しいよね・・・
しかも、今年になってからそんなことになったって知ったしe-350

でもそうだね、10分でも見れたのは楽しかったよe-287
ゆうちゃんはこれから見るのかな?
まだ花火大会はいろんなところで開催されるもんねe-484

  • 2010/08/07(土) 14:27:43 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]

<ひぃぽんちゃん

お、音聞こえたんだ?

花火って、夏!って感じがしていいよねe-291
私は8/1の横浜の花火大会も見に行ってきたよe-287
こっちは8000発だったかな、
かなり見応えあったから楽しかったe-343

ひぃぽんちゃんも花火はこれからかな?
どこかで見れるといいねe-348

  • 2010/08/07(土) 14:29:55 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

