miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
本日はららぽーと横浜のLaLaClubにて、
ペーパークイリングの応用レッスンでした

今日は1日(木)のレッスンと同じく、

お花とチョウチョのフォトフレーム
お花とチョウチョのフォトフレーム
の1回目のレッスンです

2名のご参加で、お二人ともイエロー系をチョイスされました
やはりイエロー系は人気のようです

でもピンクはこんな雰囲気でまた可愛いんですよ~
ピンク系
だけど、チョウチョは作ってません
蛾っぽくなるのが怖くて・・・

なんちゃって、でもちゃんと作ろうと思ってます

今日のレッスンはアットホームな雰囲気でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

ピンクも

かなーり素敵ですっ!
オレンジは温かい感じでピンクは優しい感じがします。
チョウチョはもう作りましたか?

  • 2010/08/04(水) 17:00:13 |
  • URL |
  • ゆう #0/ZWJ2Jo
  • [編集]

同じく

ピンクのお花もほんとステキですe-349
ピンク好きなので
キュンとしちゃぃましたe-446

オレンジも好きなのでe-266
2つ置いてあったら、優柔不断な私の事なので
ずーーーっと悩んでいると思われますe-458

  • 2010/08/04(水) 23:02:39 |
  • URL |
  • ひぃぽん #-
  • [編集]

<ゆうちゃん

ありがとう~!

色によって雰囲気って変わるもんねe-454

ピンクのチョウチョは、先日のレッスンの時に作ったの。
この後アップする予定でいまぁすe-287

  • 2010/08/07(土) 14:33:32 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]

<ひぃぽんちゃん

ありがとう!

ひぃぽんちゃん、キュンとしちゃったe-266
嬉しいなe-291

生徒さんも色をけっこう迷われる方がいらっしゃったよe-454
私も優柔不断だから気持ちわかるe-455

  • 2010/08/07(土) 14:35:18 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

