miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
今日は友人のゆうちゃんと会えた日

お互いの家が遠いので、頻繁に会うことが出来ないけれど、
この間のゴールデンウィークに引き続き、また会うことが出来て嬉しかったです

前回は、一緒に行きたかったお店が時間が過ぎていて入れず中華街へ行きましたが、
今回、その時のリベンジということで行ったイタリアンレストラン

お気に入りのお店のヒルサイドガーデンの「テラッツォ」です

前菜から始まり・・・
前菜
(フォカッチャを撮り忘れた

子牛とパプリカのラグーのリングイネ
パスタ

黒ゴマのアイス
デザート
(ドリンク撮り忘れた

けっこう長いことお店にいて、いっぱいお喋り
この時期だからか、お店は空いていてかなりリラックス


お店の窓から見えるベイブリッジを見ながらの贅沢な時間を過ごしつつ、
美味しくいただいたランチ

幸せなひと時でした


またしばらく会えないと思うと寂しいけれど・・・
次また会える日を楽しみにしています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

おいしそう♪

うわぁ!!
おいしそうですーe-349

ヒルサイトガーデンe-146
ぜひぜひ、つれていってくらさいe-446

ps
みわちんe-266
ちゃんずけふようデスe-456

  • 2010/08/16(月) 13:36:57 |
  • URL |
  • ひぃぽん #-
  • [編集]

!!!

ヒルサイドでしたe-350

  • 2010/08/16(月) 13:39:05 |
  • URL |
  • ひぃぽん #-
  • [編集]

あらぁ!

またまた美味しそうなもの食べてますですねぇv-237
パスタが食べたくなってきました!

仲のよいお友達と美味しいものを食べながらおしゃべりをするのは最高の時間ですよね!

  • 2010/08/16(月) 18:28:27 |
  • URL |
  • endo #HRggnf8A
  • [編集]

先日は

miwacoさんとおしゃべりできて楽しかったです♪
また機会を見つけて会いたいな。。

「テラッツォ」はホントに良かったよ~!
だけどね、フォカッチャまだ残ってたのを持っていかれちゃって、軽くショックだったの。(早く食べないのがわるいんだけどさ)

でも給仕さんがとても感じの良い方だったから、
次回は早く食べるわ!

  • 2010/08/17(火) 17:05:05 |
  • URL |
  • ゆう #0/ZWJ2Jo
  • [編集]

<ひぃぽん

ではこれからはひぃぽんでe-455

ヒルサイドガーデン、連れて行きたいわぁ~e-420
ひぃぽんもリベンジしなくっちゃねe-287
来月辺り行けたらいいねe-291

  • 2010/08/18(水) 11:31:57 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]

<endoさん

ヒルサイドガーデン、endoさんも連れて行きたいお店です~e-405
雰囲気も抜群な上にお料理も美味しいですしe-414

endoさんともまた美味しいランチしたいですe-343

  • 2010/08/18(水) 11:35:07 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]

<ゆうちゃん

こちらこそ、ホント楽しかったですe-349
今度はいつ会えるかなぁ~e-420

テラッツォ、気に入ってもらえてよかったe-266

フォカッチャe-455e-455e-455
そうだね、持ってかれちゃったよねe-455
まだ食べますってちょっと言いにくかったりするもんねe-456
うん、次回は早く食べるか、
まだ食べますオーラでも出すようにしよう(笑)e-287

  • 2010/08/18(水) 11:39:14 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

