miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
今日も暑い猛暑日です

そんな中、同じヤマトアートカレッジ認定講師の同期3人で、
ヤマトアートカレッジ認定講師クイリング作品展」を改めて見て参りました

同期の一人は札幌からわざわざいらっしゃっていて、
今日は約2年半ぶりくらいにお会い出来ました
貴重な再会です

ランチをしながら積もる話をしつつ、作品展へ。

個性あふれる作品が沢山ディスプレイしてありました

皆さん、思い思いの気持ちで作られたんでしょうね

私はカリグラフィーとのコラボの作品を作りましたが、
けっこうカリグラフィーとのコラボ作品の方がいっぱいいらっしゃいました。

クイリングとカリグラフィーの相性は抜群ですからね

とても素敵な作品をいっぱい堪能して参りました


この作品展を機に、もっともっとクイリングが広まっていけば・・・と切に願います



そして、この日の夜は総勢22名が揃った、
多香山みれ先生と認定講師陣での懇親会がありました

ここでも新たな出会いがあり・・・

とても楽しい時間を過ごして参りました



作品展は明日までとなります
明日は16時までですが、ぜひぜひ足を運んでいただけたら幸いです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

カリグラフィーとの

コラボ作品って多いのですかー。
ホント合いますものね!
残念ながら関西の方では、クイリングの講習とかあまり見ないんです。。
でも、これからもっと広がっていくのでしょうね☆

  • 2010/08/30(月) 16:40:28 |
  • URL |
  • ゆう #0/ZWJ2Jo
  • [編集]

<ゆうちゃん

今回の作品展ではカリグラフィーとのコラボ作品は
5~6点はあったかな?
どれも素敵だったよ~e-349
ご紹介出来ないのが悔しいわe-456

関西の方でもクイリング、広まってほしいな♪

  • 2010/08/30(月) 20:11:27 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

