miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
昔は夏休みだった8月31日も、
最近の学生は授業が始まっているという、、、
時代は変わったなぁと思います。

野菜の日(831=やさい)が私のお誕生日

自分たちが式を挙げたホテルにあるフレンチのお店にて、
横浜ベイブリッジを見ながら美味しいフレンチを主人と食べてまいりました

次はいつ食べれるからわからない(?!)と、
しみじみ感じながら堪能したフレンチ

最後のデザートと小菓子の雰囲気が素敵に撮れたような気がするので、
写真をアップします♪
デザートと小菓子
本当に最高なフレンチでした

そしてお腹いっぱいで帰宅後・・・

主人がこっそり用意してくれたケーキがキャンドルとともに登場
ホールケーキ
みわこの「こ」が「KO」じゃなくて、ちゃんと「CO」になってる

わざわざ「CO」と注文してみたと言っていて、
ちょっとウケてしまいました

食べ過ぎたお誕生日でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

素敵な

お誕生日でしたね~!!
オメデトウー☆
それにしても野菜の日とは、いままで気づきませんでした。。
旦那様の細やかな心遣いもニクいですっ。。。

  • 2010/09/02(木) 15:51:48 |
  • URL |
  • ゆう #0/ZWJ2Jo
  • [編集]

やさい(笑)

みわチンe-454
お誕生日おめでとうございますe-265

8/31・・・「野菜の日!」e-451
こないだ、グリーンチャン(笑)に教えてもらいましたe-440
(ちなみに、トシもしってました!笑)
覚えやすいですねe-287
これでもう、みわチンの誕生日は忘れませんe-282e-458

おいしそう~e-266
フレンチに行ってきたんですねe-415

ダーリンの演出もステキe-420
ほんっと、やさしいダーリンですよねe-446

  • 2010/09/02(木) 22:03:04 |
  • URL |
  • ひぃぽん #-
  • [編集]

!!!!

ハートの絵文字が
なぜか、割れるハートの絵文字になっちゃいました。。。
ごめんちゃい!!e-452

  • 2010/09/02(木) 22:05:24 |
  • URL |
  • ひぃぽん #-
  • [編集]

おめでと~~~(*^_^*)

おひさしぶりで~~~す(*^_^*)

miwacoちゃん お誕生日おめでと~~~v-238
挙式をしたホテルで旦那様とお祝いなんて、ほんと素敵v-10
旦那様もサプライズもニクイねぇ~v-10
また1年素敵な年でありますように・・・v-238

  • 2010/09/03(金) 16:58:36 |
  • URL |
  • MIKI #Dv6DZoa6
  • [編集]

<ゆうちゃん

ありがとう~e-414
野菜の日って、自分でゴロをつけてたつもりなんだけど、
いつの間にか本当に野菜の日になってたんだよねe-455
(って、あくまでも自分が最初につけたみたいな言い方してるよねe-440

このケーキ、トッピングはイチゴだけど、
中に挟まってるのはピーチで珍しく、
なかなか美味しかったですe-287

  • 2010/09/05(日) 21:25:46 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]

<ひぃぽん

ありがとう~e-414

グリーンちゃん(笑)も野菜の日って言ってたのe-455
トシくんまで知ってただなんてすごい笑える!

ここのフレンチはほんっとに美味しかったよe-349
美味しいだけじゃなくて、
見栄えももちろん、食感とかまでいろいろこだわりがあって・・・e-420
ひぃぽんも機会あったらぜひ行ってみてe-287

ハートの絵文字、私も何回か間違えたことあるe-455
選ぶときは割れてないんだもんね~e-330
ちょっとややこしい絵文字だよねe-456

  • 2010/09/05(日) 21:29:45 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]

<MIKIさん

MIKIさんお久しぶりです~e-420
お元気でしたかe-291

そしてありがとうございますe-414
ここのフレンチ、本当に美味しくてe-349
でもそうそう行けないと思ってるのでe-456
5年後くらいにまた行けたらいいなぁ~と思ってますe-455

ケーキのサプライズはやっぱり嬉しいものでしたe-420
でも食べすぎちゃいましたけどねe-443

  • 2010/09/05(日) 21:33:09 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

