miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
今日の夜明けは目が覚めてしまうほどの雷と豪雨のお天気でした

ららぽーと横浜のLaLaClubでカリグラフィーのレッスンなのに・・・
と思っていたけれど、午後にはすっかりお天気になってホッと一安心。

私は見れなかったけれど、虹が出たそうですね
写メが送られてきたので(ちょっと暗いけど)写真を載せてみます
虹
久しく虹なんて見てないので、おぉっと思いました



今日のレッスンでは本のご紹介をいたしました

先月の11/24に、小田原真喜子先生の新しい本が出版されたんです
小田原先生の新作本
可愛いデザインのカードが沢山掲載されている上に、
実物大のカラー写真つきだったりもします

他にも素敵な作品がいっぱい

あれだけの内容であの価格は、、、破格だと思います

私は発売されてすぐに本をゲットすることが出来ず、
結局、ららぽーと横浜の紀伊国屋で昨日やっと購入することが出来て
今日、皆さんにご紹介することが出来ました

今日のレッスンはお一人残念ながらお休みされてしまったので、
4名のご参加でした

昨日の時点で5冊あって私が1冊購入したので、
残りは4冊あるはず・・・
なんてお話をしていたら、皆さん、帰りに紀伊国屋へ寄るとのこと

私も他に欲しい本があったので、
レッスン後にまた紀伊国屋に寄ったところ・・・
昨日あった4冊が棚に残されていませんでした

皆さん、ちゃんとゲットなさったのかしらん

だったらいいな


今日のレッスンでしばらくLaLaClubでの
カリグラフィー&クイリングのお教室がお休みになります

来春にまたレッスンでお会い出来る日を楽しみにしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

買いました!

金曜日はお疲れ様でしたe-266
4人で1冊ずつ購入しましたよi-185
一緒にM先生のところで習い始めたお友達も買いたい!といっていたので、注文することでしょう。
MIWACO先生にはしばらくお会いできませんが、いろいろな準備等でお忙しいことと思います。どうかお体には気をつけてお過ごし下さいねi-175

  • 2010/12/07(火) 14:21:01 |
  • URL |
  • めぐ #-
  • [編集]

<めぐさん

コメントありがとうございますe-420
そして金曜日はお疲れ様&ありがとうございましたe-241

あの後、4人皆さん購入されたんですねe-257
よかったです~e-291
2日間で5冊、かなりの売れ行きですよねe-455
なんか回し者のようですみませんe-348
でもこれを機に紀伊国屋で
カリグラフィー関係の本をいっぱい置いてもらえたら嬉しいですよねe-343

お友達も早く本をゲット出来るといいですね!

今日からグンと気温が下がりましたし、
めぐさんもどうか体調に気をつけてお過ごしくださいe-454
私もいろいろと頑張りますねe-287
ありがとうございますe-414

  • 2010/12/08(水) 11:53:22 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]

小田原先生の

新しい本が出たんですね~!
売れ行きもすごくて気になります♪
それから、レッスンどうもお疲れ様でした。。
生徒さんひとりひとりの事を考えながら進めてくれるレッスン本当に楽しかった。。
来春の再開を楽しみにしていまぁす!

  • 2010/12/15(水) 13:19:45 |
  • URL |
  • ゆう #0/ZWJ2Jo
  • [編集]

<ゆうちゃん

新しい本、見ているだけでも癒されるよ~e-423
もし本屋に行ったらぜひ探してみてe-454

レッスンを楽しかったと言ってもらえて嬉しいですe-420
励みになるよ~e-419

来春からも頑張るので応援よろしくお願いしますe-287

  • 2010/12/22(水) 11:43:52 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

