miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
しばらく3ヶ月ほど産休をいただいていましたが、、、

今日から元気にまたクイリングレッスンをスタートいたしました

どうぞよろしくお願い申し上げます


久しぶりのららぽーと横浜のLaLaClubでのクイリングレッスン
本日より全3回でハートのデコレーションBOXを作ります
ハートのデコレーションBOX

今日は100均のハートのBOXをリメイク
ハートのデコレーションBOX②
今日の要領をマスターすればいろんな形のBOXでも
こんな風にリメイク出来ると思います
気に入った包装紙があれば、なお楽しいですね

9名のご参加、ありがとうございました&お疲れさまでした!



そして、、、

この日、カリグラフィーの生徒さんが、
出産祝いに素敵なカードとお花のかわいいブーケを渡しに
わざわざ私のために来てくださいました
Sさんにいただいたカード1

Sさんにいただいたカード2

可愛くデコレーションされていて、
文字もバラの絵も美しい

出産後の初めてのレッスン、
思わぬ嬉しい贈り物に本当に本当に感激いたしました

どうもありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

