miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
何も告知もしないまま、
ブログの更新をせずにいました。。。
ご心配おかけしました。。。

ずっとずっと更新しようしようと思っていながらも
あっという間の早1年

私の今までの人生の中で1番早く過ぎた1年でした

今までブログでは触れていませんでしたが、
実は去年の年末に母となりました

なかなか思うように時間が取れずにいましたが、
周囲の方々の協力により、
今年4月からまたららぽーと横浜のLaLaClubにて、
カリグラフィーとクイリングのレッスンに復帰することが出来ました

レッスンで作った作品は写真に納めていたので、
なんとか4月からのレッスンの様子を頑張って記してみました。

かなりまとめてのアップになります。
過去の日記となりますが、
よかったら読んでもらえると嬉しいです

4/7 クイリングレッスン、復帰しました!
4/22 カリグラフィーレッスンも復帰しました!
5/20 カリグラフィーレッスン
6/2 ハートのデコレーションBOX②
6/17 カリグラフィーレッスン
7/7 ハートのデコレーションBOX 完成日!
7/15 カリグラフィーレッスン
8/4 クイリングレッスン ハロウィンの額作品①
8/19 カリグラフィーレッスン
9/1 クイリングレッスン ハロウィンの額作品②
9/16 カリグラフィーレッスン
10/6 クイリングレッスン ハロウィンの額作品③
10/21 カリグラフィーレッスン
11/18 カリグラフィーレッスン
12/1 クイリングレッスン クリスマスカード


今後も続けてアップしていきたいと思いつつ、
またまとめてのアップになるかもしれませんが、
応援、宜しくお願い申し上げます!


ちなみに、、、

私の天使ちゃんは元気な男の子でTohwaくんといいます

こんなに小さかった新生児の頃のTohwaくん。
新生児

生まれて3週間のお手手がこれで、
お手手①

2ヶ月のお手手がこれ、
お手手②

3ヶ月のお手手がこれ。
お手手③
ぷくぷく
(爪がのびてる


顔もぷくぷくしてきた6ヶ月のTohwaくん。
6ヶ月

こんな笑顔もするもうすぐ1歳のTohwaくん。
もうすぐ1歳


あっという間に大きくなってきています



毎日がいろいろな発見があって楽しいです

子育ても頑張ります

またたまにTohwaくんが登場するかもしれません。

まだまだブログも頑張りますので、
応援宜しくお願い申し上げます!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

かわいい!!

Tohwaくん、なんてかわいいんでしょうv-238
miwacoさんが作るものがすべて可愛いのはTohwaくんの笑顔を見ながら作っているからなのかなv-344
お教室での作品、クィリングもカリグラフィーも楽しく見させていただきました。生徒さんほんとに上手にかわいく作られてますねv-363感動しました!
来年もますますご活躍くださいね!
ブログのアップを楽しみにしてます!
Tohwaくんの写真も出してくれるのかな、それも楽しみですv-346

  • 2011/12/10(土) 10:19:26 |
  • URL |
  • endo #HRggnf8A
  • [編集]

おかえりなさい♪

またブログの更新楽しみにしています(*^_^*)
今日は、↑の記事でお腹いっぱいです(笑)

  • 2011/12/11(日) 22:21:40 |
  • URL |
  • 凛花 #UwJ9cKX2
  • [編集]

ありがとうございます!

e-241endoさん
コメントありがとうございます!

Tohwaくんはたまに写真載せてみようかなって思ってます(^^)

熱心な生徒さんばかりなので、
私も教え甲斐があってとっても楽しいです☆
そして、上手に作品を完成してもらうと嬉しさもひとしおでe-259
来年も頑張ります!
応援ありがとうございます♪

ただいま~です(^^)

e-241凛花さん
お久しぶりです~!
そしてコメントありがとうございました☆
お元気でしたか?

お腹いっぱいになってもらえて嬉しいです(^^)
またブログの更新頑張ります!

お久しぶり♪

元気そうね~。
歩き回るようになるとタイヘンだけど、頑張ってねv-391

  • 2011/12/20(火) 16:02:19 |
  • URL |
  • あっきーママ #A1vz8dvw
  • [編集]

お久しぶりです!

e-241あっきーママさん
気付いたらまたまた更新もせずに2月になってしまいましたe-330
コメントをいただいていたのに、
お返事せずにいてすみませんでしたe-443

あっきーママさんもお元気ですかe-266
まだあんよは出来ずにつたい歩きしていますが、
元気にもりもりご飯食べてますe-454e-287

  • 2012/02/10(金) 12:56:33 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

