miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
今日はららぽーと横浜のLaLaClubにて、
今年最後のカリグラフィーレッスンでした

この日は生徒さんから思わぬプレゼントをいただき・・・
とぉっても嬉しかったです!

こんな素敵なカードを書いてきてくれました
Tさん作クリスマスカード
フェルトを切り貼りされたんですって
なんて可愛いのかしら
おまけにキッチンタオルもいただき、、、どうもありがとうございました!

習ったカリグラフィーをこうして活用してくださって、
楽しみながら書いてくださったのかなぁと思うと、
本当に本当に嬉しかったです

ではまた皆さま、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

