miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
以前の日記でも書きましたが、
ヴォーグの日本フレンズ・オブ・カリグラフィー協会(JFCC)の展覧会、
「美しき手書き文字の世界」が、今年11月6日~8日に開かれます

締め切りがすぐそこまで迫っていて、
作品作りに追われ、やっと今日完成、提出いたしました

少しウェディングを意識した作品にしていて、
クイリングの装飾もほんの少しだけですが入れています

額装をお友達に頼んで作っていただいたのですが、
それが作品イメージにピッタリ
手作りの額装は本当に素敵です

私のお友達も沢山、この作品展に出展するのですが、
出来上がっていく作品の写メをもらったりして見てみると、
皆さん素晴らしい作品ばかり・・・

あの小田原真喜子先生も特別出展されます
(私のお世話になっている先生方も多々出展されます

まだまだ先ですが、11月の作品展が今から楽しみでなりません



さて、お話は変わりますが、
明日はららぽーとのLaLaClubにて、2回目のブーケレッスンです

今回は自分でネイルしてみました
グリーンネイル
爽やかなグリーンのポリッシュに、
ブルーやグリーンのお花のラインストーンを乗せてみました

明日も頑張ります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

