miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
この週末、お花見日和ということで、
家族3人でお花見に行って来ました!

妊婦の頃から、
子供と3人で根岸森林公園へお花見行くのが楽しみ~と思っていたので、
やっと今年、それが叶いました♪

バスで行かずにゆっくり歩いて行き、
途中、ずっと食べたかったフライのさかいでフライを買い、
1時間以上かけて到着!

ところが森林公園、まだ満開ではありませんでした
桜
でもめっちゃ良いお天気!

ものすごい人たちがお花見していて、
やっぱり気分は上がりました

到着してすぐにTohwaにお昼をあげながら、
自分もあわててランチしたので、
うっかりフライの写真を撮り逃しました・・・(ショック)

あでも2010年4月の日記に載せてました
変わらず美味しかったです

Tohwaはちょいちょい奇声をあげてましたが
パパに抱っこされて1周して帰ってきたらゴキゲンに。
Tohwaと桜

帰り、なんかTohwaのほっぺたが赤いなぁ、
火照ってるのかなぁと思ってたけど、
帰ってからも赤い

日焼けしたっぽいです
日焼けTohwa
人生初の日焼けかも


根岸森林公園、やっぱりあの迫力ある満開の桜が見たいので、
Tohwaと二人でもう一回行こうっかなーなんて思ってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

01 « 2017/03 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

