miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
ブログ、ちょっと調子づいて更新しています

今日は暖かい日となりました!
昨日より+8度で横浜は最高気温が22度との予報

Tohwaと2人でお花見散歩しようと張り切って支度してたけど、
Tohwaが加湿器を倒して床をびしょ濡れにしたり
何かしらハプニングがあって遅い出発に・・・

本当はみなとみらいまで行きたかったけれど、
今日は山下公園だけを散歩してきました

石のステージをバックに。
石のステージをバックに

この奥は水の階段、世界の広場へと繋がっています。
左の方からゆるやかな坂になっているので、
ベビーカーを押しながら上ってみました。

、満開です

途中、マリンタワーと桜が重なり、、、
Tohwaと桜とマリンタワー
(Tohwa、ほっぺはほぼ元通りに

そのまた途中は坂の道のサイドに桜の木が植えてあるので、
桜のトンネルのような雰囲気になります
満開で本当に綺麗でした
Tohwaと桜
なんかTohwaは気だるそうだけど

水の階段の上からはみなとみらいの高層ビルが一望できます。
Tohwaと水の階段

世界の広場にはちょっとした噴水が。
Tohwaとせかいの広場
なぜかそれ見て笑ってました・・・

風が暖かくて、春がやってきた!と感じ、
とっても気持ちの良い日でした

良い季節がやってきましたネ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

桜きれいですねぇe-235
Tohwaくんも満足気に見てますねぇ、
でも、飽きたか?(3枚目の写真)
またマリリンが戻ったらいっしょにみよっと。
かわいくて何度も見ちゃいます(^^)

  • 2012/04/10(火) 17:08:26 |
  • URL |
  • endo #HRggnf8A
  • [編集]

<endoさん

桜、本当に綺麗でした~e-235
やっぱり満開は最高です☆

橙和はお腹空いたのと眠いのとで
ちょいちょいグズってました(^^;
ついつい写真に夢中になっちゃって(ひどい私)

今日は根岸森林公園目指して行ってきたのですが、
駐車場は激混みで入れず、
結局ドライブしただけになってしまい・・・

悔しいので、また山下公園に行って、
桜の下にシート敷いて二人でランチしてきましたe-244
昨日と同じ場所だし今日のブログは遠慮しておきます(^^;

明日の雨でだいぶ散ってしまいそうなので
ちょっと寂しいですね(>_<)

  • 2012/04/10(火) 22:06:41 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]

マリリンも見ました!
今の日本の現状を憂いているような遠い目をしたトーワ君もステキ!!(3枚目の写真)

  • 2012/04/10(火) 22:43:49 |
  • URL |
  • マリリン #sv/yOV5Q
  • [編集]

<マリリンさん

ふふふっi-237
眉間にしわが入ってそうな顔してますよねe-113

前までは写真を撮る時は勝手によく笑顔になってくれましたが、
最近、写真を撮られるのがだんだん飽きて嫌になってきたのか、
私が笑わせないとあまり笑わなくなって、
そっぽを向かれるか、渋い顔が多くなりました・・・e-259

笑顔の時はたいてい、
私が変顔してるか変声を出してる時ですe-456

  • 2012/04/11(水) 00:26:18 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

01 « 2017/03 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

