miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
毎年、根岸森林公園にて
「ハローヨコハマ」というイベントが開催されていて、
出店が並んだり、ステージで音楽演奏などが行われるのですが、
その中にフリマのコーナーもあります。

私は昨年、そのフリマに参加したのですが、
これがまた芝生の上で開放感ある場所にフリマコーナーがあって、
とっても気持ちよく楽しく出来たので、今年も参加してみましたかお

今年は従姉妹親子と、夫の4人での参加おんぷ

こ~んな良いお天気の中、出店してきましたきゃー
ハローヨコハマ2009 公園の様子

従姉妹ちゃんもカリグラフィーをやってるので、
数点のカードを書いてきてもらい、
私もカリグラフィーのカードと、
クイリングの作品を作って出しましたハート

クイリング作品たちローズ2
ハローヨコハマ2009 手作り商品たち1

こんな風にテーブルいっぱいに作品を並べ・・・♪
ハローヨコハマ2009 手作り商品たち2

こ~んな感じで秋っぽく葡萄を入れたカリグラフィーのグリーティングカードなど照れ笑い
ハローヨコハマ2009 カリグラフィーカード

家族や友人が見に来てくれて、これらの作品たちを買って行ってくれましたきゃー

もちろん、他のお客さんにも買っていただきましたが、
売れ行きは・・・ZZZZZ

売れる売れないはいいんですかお

カリグラフィーやクイリングというものが、
いろんな人の目に触れればいいなぁということと、
この開放感ある場所で楽しむことが目的だったりするのできゃー

しかし本当に良いお天気でしたキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

