fc2ブログ

miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

毎年、根岸森林公園にて
「ハローヨコハマ」というイベントが開催されていて、
出店が並んだり、ステージで音楽演奏などが行われるのですが、
その中にフリマのコーナーもあります。

私は昨年、そのフリマに参加したのですが、
これがまた芝生の上で開放感ある場所にフリマコーナーがあって、
とっても気持ちよく楽しく出来たので、今年も参加してみましたかお

今年は従姉妹親子と、夫の4人での参加おんぷ

こ~んな良いお天気の中、出店してきましたきゃー
ハローヨコハマ2009 公園の様子

従姉妹ちゃんもカリグラフィーをやってるので、
数点のカードを書いてきてもらい、
私もカリグラフィーのカードと、
クイリングの作品を作って出しましたハート

クイリング作品たちローズ2
ハローヨコハマ2009 手作り商品たち1

こんな風にテーブルいっぱいに作品を並べ・・・♪
ハローヨコハマ2009 手作り商品たち2

こ~んな感じで秋っぽく葡萄を入れたカリグラフィーのグリーティングカードなど照れ笑い
ハローヨコハマ2009 カリグラフィーカード

家族や友人が見に来てくれて、これらの作品たちを買って行ってくれましたきゃー

もちろん、他のお客さんにも買っていただきましたが、
売れ行きは・・・ZZZZZ

売れる売れないはいいんですかお

カリグラフィーやクイリングというものが、
いろんな人の目に触れればいいなぁということと、
この開放感ある場所で楽しむことが目的だったりするのできゃー

しかし本当に良いお天気でしたキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード