miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
今日は従姉妹親子と私の3人で田園調布で待ち合わせ照れ笑い

駅前にある「三井住友銀行」のフロアにある一角に、
カリグラフィー作品の展覧会が開催されているのですが、
従姉妹の作品も数点出展してあるとのことで、
3人で見に行ったんです♪

見に行く前に腹ごしらえかお

田園調布駅前にある、「DELI&CAFE 5」というデリにてランチ食事

数多くあるお惣菜の中から
自分の好きなお惣菜を選べるランチで、とーっても美味しかったですハート

DELI&CAFE 5にてランチ1

テラスにていただきましたかお
DELI&CAFE 5にてランチ2
清清しいお天気だったので、テラスでのランチが気持ちよく、
優雅な時間を過ごした気分にキラキラ

その後、展覧会へダッシュ

従姉妹ちゃんはフラクチャー体の額作品と、
カード作品を2点出していて、どれも彼女の個性現れる素敵な作品でしたハート
maki作品
夢のある作品たちですキラキラ

従姉妹と同じ趣味を持てるって幸せだなぁとつくづく感じた時でしたきゃー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

