miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
6日金曜日から開催されたカリグラフィー展覧会は、今日が最終日でしたsai.fountainpen-b
(第三回美しき手書き文字の世界~日本フレンズ・オブ・カリグラフィー協会展覧会~)


第三回カリグラフィー展覧会案内ハガキ
(画像をクリックすると拡大されます)


一緒に行く予定だった従姉妹が風邪をひいて行けなくなってしまい、
従姉妹ママと一緒に展覧会へ行って参りましたかお

会場に着いて、まず、作品の多さにビックリ顔-ビックリ2

この作品展はJFCC(日本フレンズ・オブ・カリグラフィー協会)の先生方、
そしてJFCCメンバー、インストラクター、プロフェッサー、
そしてインストラクターやプロフェッサーの方が開くお教室の生徒さん、
日本各地から上記の方々が作品を出展されている作品展なのです。

私はインストラクターの部で出展しましたが、
周りの方々の作品の素晴らしいこと!

カリグラフィーという文字を、それぞれの個性で表現していて、
作品の内容はもちろん、額装までこだわった方も多々いらして、
アートな世界を堪能して参りましたキラキラ

目の保養にもなりましたし、
自分ももっと頑張ろうというやる気がふつふつ湧いてくるのでありましたうわぁ・・・

私の作品の写真は・・・

作品が戻ってきたら、お天気の良い日に撮影して、アップしようと思いますかお


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

