miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
本日はペーパークイリングの初級カードレッスンでしたアップロードファイル
(ららぽーと横浜のLaLaClubにて)


今回ご参加された皆さんはそれぞれとても個性ある作品を作ってくださいましたグー

同じパーツを使っているのに、
パーツを置く配置が違うだけでまるで5種類のカードのように見えますキラキラ
20100127_生徒さん作品
カードを横にするとガラッと雰囲気が変わりますねかお
ちゃんと横にしたカードに合ったレイアウトで上手にまとまっています絵文字名を入力してください

私が作ったサンプルカードでは、葉っぱの上に置いた「滴(しずく)」も、
葉っぱから落ちるような滴に仕上げていたり、
余白にうまくツルを1本多く付け足してバランスを取っていたり、
葉っぱの色を黄緑だけではなく薄い緑も入れてみたり、
とてもバラエティーに富んでいて見ていて楽しかったですrainbow


次回もこのメンバーで初級カードⅡのレッスンが来月に続きますローズ2

楽しみですかお


~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・

LaLaClub
http://yokohama.lalaport.jp/lalaclub/index.shtml

LaLaClub通信(講座のご案内)
http://yokohama.lalaport.jp/lalaclub/pdf/lalaclub15.pdf

~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・~☆・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

すてき!!

生徒さんみなさん、とてもかわいらしく仕上げてらっしゃいますね!
クィリングは私もMiwako先生に習いましたが、とっても楽しかったですv-238
また教えてください!

そして、1年も前からブログをされていたとは。
遡って素敵な作品を見せてもらわねばv-354

  • 2010/01/28(木) 17:18:36 |
  • URL |
  • Lara #HRggnf8A
  • [編集]

e-241Laraさん

コメントありがとうございますe-273e-282

クイリング、楽しいって思っていただけて嬉しいですe-420
またぜひぜひ一緒にクイリングしましょう~e-291

そうなんです、カミングアウトがかなり遅くなってしまいましたe-456
HPは例の提出が終わったら頑張りますので
出来上がったら即ご連絡しますe-353

  • 2010/01/28(木) 20:05:09 |
  • URL |
  • Miwako #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

