miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
今日は雪がチラホラと舞う寒い一日でした

そんな中、今日はカリグラフィーのレッスンで、
大量の提出物を提出した日でした

ようやくこの日がやってきたわけで、、、

この提出が終わるまではホッと出来なくて、
何かいつも心にひっかかってるような状態でいました

でも何とか無事に提出出来て、
この日のレッスンは力が抜けたような感じでもありつつ、
この日教わったゴシサイズドイタリック体はやたら真っ直ぐな線を書くことが出来て、
私にとっては絶好調な練習になりました

帰りにはレッスン仲間5人でタリーズでお茶を飲むことに
タリーズコーヒー
一緒に山場を越えた仲間達とのお茶の時間

ホッとして心のひっかかりから解放されて、
そしてこうして一緒に仲間とお茶をしながらのお喋りが、
たまらなく嬉しかったです


ちなみに、、、

今日の宿題だったカッパーで書くイタリック体のカードをアップします
提出したヴァレンタインカード



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
このページのトップへ

コメント

うぎゃ!

私もそのお茶に加わりたかったv-356
ちょっと用事があったので先に帰ってしまったけど、最終日にまたお茶しよっ!!

  • 2010/02/15(月) 13:49:56 |
  • URL |
  • endo #HRggnf8A
  • [編集]

お疲れさまでした

とうとう終了しましたね~。
この日の感動一緒ですよ。
本当にお疲れさまでした。
去年の今頃は結果待ちにこころ悩ましておりました。

タリーズのコーヒーとってもいい感じv-238
オレンジって感じでしょうか?
確かこの日って、寒さ倍増の日だったような?
暖かさも一段と感じます。

後少し!がんばってくださいね。
カードすげ~かわいい!

e-241endoさん

そうなんですe-330
あの後、教室に5,6人残っていて、
タリーズのお茶に入れてもらったんですe-446
いろいろお話出来て楽しかったので、
endoさんもぜひ最終日は一緒にお茶しましょうねe-239

  • 2010/02/16(火) 13:01:00 |
  • URL |
  • Miwako #-
  • [編集]

e-241yoshiさん

やっと終了しました~e-2e-2e-2
本当にホッとして力抜けた感じですe-254
でもやれるだけ頑張ったので、後は結果を待つのみですe-319

タリーズのドリンクはそうです、オレンジですe-287
「モカ オランジェール」って言って、
タリーズで初の柑橘系カフェモカだそうですe-318
美味しかったですよぉ~e-446

そう、雪が舞った日だったのでめちゃ寒くて・・・
寒い日にこんなカフェは最高e-93

カードのことありがとうございますe-69
とっても励みになりますe-508

  • 2010/02/16(火) 13:08:21 |
  • URL |
  • Miwako #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

