miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
昨日はららぽーと横浜のLaLaClubにて、
ペーパークイリングの初級カードレッスンをして参りました

ご参加ありがとうございました


この日は初級カードⅠとⅡを受けられる方々のレッスンだったので、
2種類のカードの完成作品をアップさせていただきます


初級カードⅠのレッスンで仕上がった生徒さん作品です。
20100222_生徒さん作品①

毎回書いていることですが、
配置によってこんなに雰囲気が変わるのが楽しいですね


初級カードⅡのレッスンで仕上がった生徒さん作品です。
20100222_生徒さん作品②


20100222_生徒さん作品③


この日のカードは「横」にする方が多かったです



あっ!!!
私としたことが!!!


今気付きましたが、
最後の写真のSさん作品はカードを縦にして作られていたのに、
横にして写真を撮ってしまっていました

申し訳ありません・・・。。。

でもでも、横にしても素敵ですね
どちらでもいけます


前回に引き続き、
個性ある作品がいっぱいで楽しませていただきました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

ほんとぉ~、それぞれに可愛く
それぞれに違った味を出せるのも
クイリングの魅力の一つですよね☆

自分で教えたものを他の人が作ってくれる。
これに勝る喜びはありませんね。

  • 2010/02/25(木) 19:04:06 |
  • URL |
  • magunifique_quill #-
  • [編集]

e-241magunifique_quillさん

そうですよね~e-343
その魅力もたまりませんe-446
完成した皆さんの作品を見るのが
いつも楽しみだったりしますe-454

カード作品はもちろん、
特に額作品を皆さんが作って完成された時、
その醍醐味を味わっていますe-420

来月は例の桜とメジロちゃんの作品が完成しますe-291
楽しみですe-235

  • 2010/02/25(木) 22:56:34 |
  • URL |
  • Miwako #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

