miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
ちょっと遅いアップになってしまいましたが、、、

5/6(木)はららぽーと横浜のLaLaClubにて、
ペーパークイリングの応用レッスンでした

お一人お休みになってしまいましたが、
7名のご参加、ありがとうございました

この日は、応用レッスン1回目の方と2回目の方といらっしゃいましたが、
皆さん同じレッスン内容にして、
3弁の小花やリボンや実など、
パーツをいっぱい作っていただきました

次回に3回目の方達は、これだけのパーツが必要になります
紫陽花ブーケのパーツたち
ちょこっとのようですが、作ると意外に時間はかかるものなのです。
次回の組み立てのレッスンが楽しみです

次回が2回目の方達は、紫陽花を作ります
お楽しみに


日本ヴォーグ社のクラフトサークル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

楽しそう♪

盛りだくさんで楽しそう♪
色もさわやかでいいですね。

こんな紫陽花、つくりたーい

ひゃぁe-349
パーツがいっぱいe-266
ステキですe-266

私もいろんなパーツを作ってみたくなりましたe-415

紫陽花もあるんですねe-451

  • 2010/05/09(日) 13:14:13 |
  • URL |
  • ひぃぽん #-
  • [編集]

e-241かのんさん

色はこのパープルバージョンの他に、
ピンクバージョンとブルーバージョンがあるのですが、
パープルが一番人気でしたe-257

かのんさんの作ったアジサイは
愛らしさを感じて可愛いなって思いますe-51


e-241ひぃぽん

並べて写真を撮っておくのも、
我ながら、これっていいかも!って思ったよe-257

実はパーツを組み立ててる時も
コマ漫画のように写真撮ってみたのe-113
今度見せてあげるねe-455

アジサイはオリジナルなんだぁe-287

  • 2010/05/09(日) 22:46:37 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]

応用

レッスン、私も受けたかったです!
クイリングは私みたいな初心者でも気軽に楽しめるので、いいですよね~♪
初級の復習ちょっとやりました。
カードの葉っぱを一つ増やしました。。

  • 2010/05/11(火) 13:55:49 |
  • URL |
  • ゆう #0/ZWJ2Jo
  • [編集]

e-241ゆうちゃん

そうだね、気軽に楽しめるのも魅力だよねe-348

ゆうちゃん、復習してくれたんだe-420
葉っぱ、増やしてみたんだねe-287

クイリングはパーツ次第でいろんなものが出来るから、
またぜひ何か作ってみてねe-454

  • 2010/05/12(水) 01:32:55 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

