miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
今日は母の日

カリグラフィーとクイリングのコラボカード作って母に渡しました
母の日カード

文字はアンシャル体で書いて、
クイリングの巻きバラと葉っぱをポイントに飾りました

ちなみに、コーナーの小花は
ホビーショーで購入したパンチを使ったものです

このパンチ、かなりのお気に入りです

カードの中身はちょっとしたサプライズを仕込んだので、
母は涙をポロポロ流して喜んでくれました


ところが、、、
後から綴りの誤りに気づき呆然

なぁんかしっくりこないと思ったら・・・


まいっか・・・

日本ヴォーグ社のクラフトサークル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/05/10(月) 07:14:14 |
  • |
  • #
  • [編集]

素敵なカードe-349
ママさんの感動している姿が想像できますe-446

スペル間違いe-451
言われるまできずきませんでしたe-458

そこが、みわちんらしくて
スキですe-446e-328

  • 2010/05/10(月) 22:38:12 |
  • URL |
  • ひぃぽん #-
  • [編集]

かわいい!!

とってもかわいらしいカード!
ママのうれし泣きも嬉しいですよねv-238
スペルミス・・・いいっていいって。

パンチもとってもかわいい!
今度つかわせてくださいねんv-237

HPも素敵でうっとりしながら見てます!

  • 2010/05/11(火) 08:20:32 |
  • URL |
  • endo #HRggnf8A
  • [編集]

素敵な

カード、お母様の心に残ったでしょうね~!
赤いバラが一つだけっていうのがシンプルでかわいらしいっ♪
スペルの間違いは言われてもすぐにピンとこなかったから大丈夫でっす。。。

  • 2010/05/11(火) 13:49:09 |
  • URL |
  • ゆう #0/ZWJ2Jo
  • [編集]

ほんと素敵なカード♪
v-10
そしてかわいいパンチ~。
えーん今回私ホビーショーに行けなかったのでGET出来ず残念。。
間違いなく買ってたはず・・・

  • 2010/05/11(火) 16:28:45 |
  • URL |
  • magnifique_quilling #-
  • [編集]

e-241ひぃぽん

ありがとう~e-51

スペルミスのこと、書かなきゃわからなかったかなe-455
気付いたら書かずにはいられなかったi-229

優しいお言葉ありがとう!チュッe-273e-282


e-241endoさん

ありがとうございますe-51

このパンチ、ぜひendoさんにも使ってほしいですe-454
基本はコーナーパンチですが、
ボーダーでもパンチ出来るようになってるんですe-284
ちなみにkuretakeから出ていましたe-291

HPのこともありがとうございますe-414
更新出来るよう頑張りますe-287


e-241ゆうちゃん

ありがとう~e-51

スペルミスはやっぱり書かなきゃわからなかったかなe-327
ナハハe-455

最初はバラの部分にリボンだけかけてみようかと思ったんだけど、
試しにバラを1つポンと置いてみたら、
シンプルだけどけっこう可愛いかもって思ってこうなりましたe-454


e-241magnifique_quillingさん

ありがとうございますe-257

magnifique_quillingさんは今年はホビーショー行かれなかったんですねe-282
一昨年一緒に回ったことが懐かしいe-420

このパンチは買おうかなって迷っていたら、
一時売り切れになってe-350
すごい後悔していたら、帰る時にもう一度チラッと覗いたら補充されていたんですe-291
迷わずゲットしましたe-287

実はこの日、パンチを4つも購入してしまった・・・(買い過ぎ?!)

  • 2010/05/12(水) 01:49:31 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

