miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
すっかりブログの更新をSTOPしちゃっていました

すっかり初夏のように感じたら、
梅雨のような雨が降ったりと、
イマイチはっきりしないお天気ですね。。。

今日は晴れていましたが、遠くに雨雲が見えて怪しかったり、
意外にひんやりとした空気が流れていたり、、、

約10日ほど前の写真ですが、
お天気の良い日の山下公園付近の写真をアップします

マリンタワー前①
マリンタワー前の道1
マリンタワー前②(横断歩道より)
マリンタワー前の道2
山下公園のバラ園とバックに氷川丸
山下公園のバラ園
山下公園のベンチ付近の綺麗なお花たち
山下公園のベンチ周辺
エコバッグについていたてんとう虫
テントウムシ
万国橋からの夕日に染まるみなとみらい
万国橋からの夕焼け

5月って新緑がとっても綺麗ですよね

そして5月といえばバラが綺麗に咲き乱れる時期

なのに、山下公園や港の見える丘公園のバラ園を、
まだじっくり見れていません。。。

早く見に行かなければ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

キレーイ!!

みわチンの、風景写真はいつも癒されますe-349

山下公園、キレイですねe-446
歩いて行ける素敵な場所に住んでいるみわチンは羨ましいデスe-415

  • 2010/05/27(木) 20:11:38 |
  • URL |
  • ひぃぽん #-
  • [編集]

e-241ひぃぽん

癒されると言ってもらえて嬉しいですe-12
ありがとうe-420

今日は良いお天気だったので、
山下公園行ってきました!
これからまた日記アップしまぁすe-455

  • 2010/05/28(金) 14:32:10 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]

横浜風景写真

で、横浜に行った気分になりましたよ~♪
そしてそしてエコバックのてんとう虫くん、かわいいねー!
最近見てないから、ちょっとうれしかったぁ。
虫はそんなに得意じゃないけど、てんとうくんは好きなのです。。

  • 2010/06/07(月) 12:30:20 |
  • URL |
  • ゆう #0/ZWJ2Jo
  • [編集]

e-241ゆうちゃん

私も虫は苦手なんだけど、
ゆうちゃんと同じく、てんとう虫は可愛いって思えるe-266

最初見つけた時はカメムシかなんかと思って、
ゲーッって大声あげたんだけどe-350
よくよく見たらてんとう虫だったから、
思わず写真撮ったのe-454

  • 2010/06/07(月) 22:43:25 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

