miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
今日は私の可愛い妹のような従姉妹ちゃんの
カリグラフィー作品展に行って参りました

従姉妹ちゃんと従姉妹ちゃんの母、そして私の母と4人で田園調布駅に集合

駅前にある、三井住友銀行内で展示されています。

従姉妹ちゃんの作品は筆カリ作品
Makiko筆カリ作品
青とピンクの混ざり具合によって、色の出方が変わるので、
綺麗な色にするのに苦労したそうです。

でも見事に素敵なグラデーションになっていました

そして、紫陽花のクイリング
バッチリ綺麗に巻かれていました!

従姉妹ちゃんの母のお誕生日が今月で、
母に贈るために作った作品だそうです

素敵なプレゼントだわ


作品展の作品を見て堪能した後、、、

駅裏にある、デリカフェへ。

昨年10月にも行ったデリカフェです

好きなお惣菜が各自で選べるのでちょっと嬉しいです☆
そして美味しいし
デリカフェ

その後、腹ごなしに歩いて散歩。
駅前に綺麗なピンクのバラが咲いていました
田園調布駅前とバラ

途中に綺麗な色の紫陽花があって写真を撮ろうとしたらてんとう虫が
紫陽花とてんとう虫

この赤い色とツヤツヤ加減が可愛いですよね
てんとう虫

そして帰る前にお茶しました。
チーズケーキが濃厚で美味しかった
ケーキセット
そしてとても可愛らしいお店でした



日本ヴォーグ社のクラフトサークル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

グラデーションが

きれいでお洒落な作品ですね~!
大人っぽい仕上がりはお母様を想ってのことでしょうか?
紫陽花のクイリングも素敵です♪
帰る前のチーズケーキがこってり美味しそうで、
私も食べたくなりました。。

  • 2010/06/22(火) 13:23:52 |
  • URL |
  • ゆう #0/ZWJ2Jo
  • [編集]

e-241ゆうちゃん

すっかりコメント遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

かなり長いことブログを放置してしまいましたe-258

ゆうちゃんのこのコメントを従姉妹が見たら
とっても喜ぶと思いますe-420

チーズケーキ、ゆうちゃんの予想通り、
すっごくこってりしてたe-239
母と半分こしたんだけど、それでちょうどよかったよe-257

  • 2010/07/04(日) 12:59:16 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

