miwaco's FancyPaper

カリグラフィーとペーパークイリングをメインとしたブログです♪         ・・・が、わりと自由に好きなことを書いてたりします(^^)

このページのトップへ
本日はららぽーと横浜のLaLaClubにて、
ペーパークイリングの応用レッスン&初級カードレッスンでした

応用レッスンでは、
紫陽花のブーケの完成日でした

皆さん、今日までの間に沢山のパーツを作っていただき、
組み立ての準備は万端!

でもこれがまたいろいろと頭を使いながら組み立てていくので、
皆さん、慎重に作られていました

前回の6/3(木)の応用レッスンでは、
紫陽花のブーケは5名の方に完成していただきましたが、
全てパープルで、それぞれ個性あるものでした

今回の応用レッスンでは、3名のうち2名がブルーをお選びになったので、
完成作品がこのようになりました
紫陽花ブーケ 生徒さん作品
色が違うだけで、また違った雰囲気の作品になります

とっても素敵に出来上がりました
本当にお疲れさまでした



そして初級カードレッスンでは、
4名の方に参加していただきました

皆さん、クイリングは初めてということでしたが、
スムーズにパーツを作っていただき、
レイアウトの時間もたっぷり使って完成していただきました
初級カードレッスン 生徒さん作品
それぞれレイアウトの違う、個性あふれるカードが仕上がりました

ミツバチくんが台紙ではなくカードに飛んでいるのもナイスアイディアです☆

ご参加ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
このページのトップへ

コメント

皆さん

それぞれ素敵に作品を仕上げてますね~。飛び出たミツバチ君がかわいいよぅ。。久々にクイリングを見て、私もクルクルしたくなりました!

  • 2010/08/04(水) 16:02:02 |
  • URL |
  • ゆう #0/ZWJ2Jo
  • [編集]

<ゆうちゃん

紫陽花ブーケ作品、
計8作品が仕上がりました~!

同じキットで色違いなだけだけど、
不思議と個性出るから楽しいよね☆

ゆうちゃんもクルクルしてみたくなった?
そのうち可愛い愛娘とも一緒にクルクルしてみてねe-51

  • 2010/08/07(土) 13:57:47 |
  • URL |
  • miwaco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

miwaco
  • Author: miwaco
  • カリグラフィープロフェッサー(JFCC)資格と、
    ペーパークイリング認定講師(ヤマトアートカレッジ)資格を持ち、
    現在カリグラフィーとペーパークイリングの講師をしています♪

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

